So-net無料ブログ作成

treoを使いこなそうと、 [palm]

ことあるごとにtreoをポケットから出してきて使っています。
グラフィティが苦手で、紙に書くにも字が雑な僕はアイデアを残さず忘れてしまうことが多いのですが、気をつけて使っているので記録用として非常に役立っています。
ただ、いいアイデアが浮かんだときなど、パパパパっと頭の中の言葉を打ち込みたい時は、なかなかスピードがついていず、いらっとすることもあります。

もっともっと練習、練習ですね!!!!
パソコンのキーボードとまではいかないでしょうが、もっと早くできるはず!!
キーボードで入力し続けるパームウェア「うぃるす」で遊びながら、練習していきます☆


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。