So-net無料ブログ作成

treoの使い方について、いろいろ考えてみる。 [palm]

我が愛機treo650。これが無い生活なんてもう考えられません。
部屋に忘れて外出してしまうとその日位一日ブルーというか、そわそわしてしまいます。
実は会社では紙の手帳使ってますし、プライベートのスケジュールはだいたい暗記かケータイでそんなに使う機会もないんですけどね、よくよく考えると。
でも、なんとなくちょこちょこといじりたいんですよね、たぶん。
いろいろ思ったこととかを書き留めたいんですよね。思った時に。

僕のtreoはそんな別にとりとめもない使い方。
雑誌に出てくるような「出世する時間管理術」とかでもない。
どっちかって言ったら日記に近い感じでなんですよね。
特に仕事やプライベートのスケジュール管理しているわけでもないんですよね。実は。

うーん、それでも毎日毎日treoやpalmのブログ巡回し使い方を研究する日々。
みんないろんなこと考えてスケジュール管理されてて圧巻される日々。
うらやましいような、必要ないような。

そんな感じでまたまたのんびりtreo650にポチポチと今日の出来事を入力入力。
これが僕の使い方なんでしょうね。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。