So-net無料ブログ作成
検索選択

palm使わなかった日々。 [palm]

palmの予定表をさかのぼってみると、2004年1月から予定が入っている。
今が2008年だから、もう丸4年分の予定が詰まっている。
本当にすごい!!いつでも過去を参照できるのだから。
電車なんかで適当にtreoを見て去年も同じこと考えてるななんて、フッと笑うこともできる。
まぁ、機種はNX80Vから始まり、TH55、treo90、それで今のtreo650と結構散財しているのも事実だが・・・。

でも、実はtreoというかclieというかpalmを使っていなかった時期もある。
それはvodafoneの702nkⅡで本気で管理しようと考えていた時期。

なかなかうまくいってたんですけど、やっぱり数年分の予定とか入れると全然ダメ!パンク状態!!
ただでさえもっさりなのがさらにもっさり。全然ダメ!!!
色んな予定とかアプリとかスマートにしたら使えるんですけど、それじゃあ意味無いし。
それにpalmならできることやし。

ということでスマートフォンにはこりごりして、ケータイとpalmの二刀流に落ち着きました。

ここらでtungstenCの後継機なんてどうでしょう?palmさん。
もうmyloなんて辞めてしまってTH55を完成させさせませんか?sonyさん。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。