So-net無料ブログ作成
検索選択

palm centroと初めての外出☆ [palm]

昨日環境を構築したpalm centroのデビューの日!!
それにケータイ・treo650・iPodの3台体制からケータイ・centroの2台体制での出陣です。
PIMだけでなく音楽もcentro君に任せてしまいます!!!!

s-IMG_5100.jpg
とりあえず、clie時代から利用しているpTunesでの音楽は良好!pTunesはデザインも新しくなって良い感じ。
でも、このpalm独特のミニジャックはなんとかならないもんなんですかね。
アダプタをかますのが、全く持って不便。日本のケータイの平型ジャックといいなんとかしてほしいものです。
一応、TCPMPで動画なんかも試したのですが全く問題無しですね。動画はワンセグケータイを購入した今となってはあんまり使う機会もないですが。

PIMに関しては、やっぱりキーボードが使いにくい。なんかポケットタッチを貼ったclie NX80Vのクリック感を思い出します。
これはやっぱりtreoでは無いんだと思う瞬間でもあります。
でも、手にしっくりくる感じはtreoより上!!なんかなじみすぎてびっくりします。
ストラップもつけれるので安全・安心☆

とまぁ、centroでも問題なく一日が過ぎていきました。
そういえばカメラを試すの忘れましたね。明日試そうと思います。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。