So-net無料ブログ作成
検索選択

palm centro付属のpockettunesのこと [palm]

pockettunesの本家サイト
http://www.pocket-tunes.com/
を見ると、aacが再生可能なように書いてあります。

うーん、しかし我がpalm centroではpockettunes ver4にもかかわらず、aacがリストに上がってこず再生できないんですよね。
もしかしてバンドル版はダメなんでしょうか?英語がダメなので分かりません。
aacでライブラリ構築しているのでaac対応になればめちゃくちゃうれしいんですけどね。

ゆっくり英語でも読んでみようかな?
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。