So-net無料ブログ作成
検索選択

palm centroのしっくりくる感じ [palm]

palm centro、世界最小でも最薄でもないけれど、なんかびっくりするぐらい手にしっくりくるんです。
このしっくり感は電車で片手操作する時に顕著に表れます!!操作しやすいんです。もちろんcentroのキーボードはあんまり打ちやすくないから入力は慣れが必要ですが、5wayキーを使った操作が非常にしやすいんですよ。

s-IMG_51091.jpg
treo650はちょっと手に余る感じで、というか両手でキーボード打つのが簡単な感じの大きさで電車では少しめんどくさかったんですよね。

実はこのcentroの感じ、どこかで一度味わったことがあるなと思ってたのですが、
s-IMG_51141.jpg
これですね。もっさりさえなければ今でも現役のvodafoneの702knⅡ。並べてみると非常に大きさが似ています。
これも電車なんかで立ちながら片手で操作するの非常に楽だったんです。

s-IMG_51171.jpg
今までpalmといえばclieを見れば分かるように大柄で画面が大きく手帳サイズでしたが、今になってようやくケータイ化してきたということですか。
私の周りにもケータイでスケジュール管理している人いっぱいいますから、palmが目指すのは紙の手帳から最強の電子スケジュールになってきてるのかな?

nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 1

コメント 1

almore_james

初めまして
nice ありがとうであります。
Palm Centroうらやましいです。
TXを購入したときは TX以外はいらないって感じだったんですが
今これ結構気になってます
おいらもクリエユーザーだったんですが、
今が一番は待っているかもしれません。
これからもちょくちょくおじゃまさせてもらいます。

by almore_james (2008-04-19 13:54) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。