So-net無料ブログ作成
検索選択

palm centroに拡充拡充!!! [palm]

休みを利用していろいろと購入。
まず、液晶保護シート。
s-IMG_51341.jpg
今までポケゲーさんで購入したcentro専用のクリスタルクリア(写真右)を使っていたのですが、少し上に寄っているのが気に入らず、DS用(写真左)のを新しく新調しました。DS用なのでもちろん2枚あります。失敗しても安心安心☆
クリスタルクリアを型にして、DS用を切り取り、今度はうまくいきました。
ちなみにDS用保護シート620円。結構します。

s-SANY00421.jpg
次、1GのmicroSD。アマゾンなんかで購入すればよかったのですが、液晶保護シートを購入するついてに購入。
1Gで2300円。ちょっと高かったかな?怖くてアマゾンみれません。

とまぁ、これでハード的な投資はひとまずです!!!
次はパームウェアか!?そんな予算あるのか?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。