So-net無料ブログ作成
検索選択

Documents To Goのこと [palm]

palm centro付属のDocuments to goのバージョンは10で、このバージョンは完全に日本語に対応していないらしく、全く使用できないみたいです。もちろん、我がcentroにおいても全く使えません。

それでもDocuments to goが必要という方はミニーさんが作成したパッチでダウングレードすればいいのですが、もちろんそのバージョンダウンの8.0を購入しなければいけません。
自分が今までtreoで使っていたのはバージョン7。これが使えたらな?って思うのですがそんなにうまくはいきません!
treoでは簡単なログとかをexcel to goでとっていただけで、あんまり使っていたわけではないのですが、無いとなると不便なんですよね。
今はカレンダーとCardTXTでまかなっているのですが、全然まとまりが無くなってしまって、なんか確認しずらいんですよね。

それにmacのexcelは強制終了の嵐・・・・・・。
うーん、買いますか?
早くバージョン10で日本語対応して欲しいです!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。