So-net無料ブログ作成
検索選択

clieのNX80Vと再構築。 [徒然とね]

手に入れてから一度も再構築したことが無かったclie NX80Vを再構築しました。
最近はめっきり出番が無いですけど、コンスタントにPIMのデータの更新はしていたのできるなら不要なファイルは一掃しておきたいですからね。それに2004年からですからもう5年目になります。新しくしてあげましょう!!
と以下、覚え書き。
PIM:ksDatebook.ksToDo.Dateliner.休日定義.のえる
Documents:DocumentsToGo8.CardTXT
Extra:pTunes.TCPMP.Gs I View.
Utility:amigo!NSB.B4*.filez.s launcher.snapclie.petitlaunch.辞スパ.DAlauncher
establish:FDAL.Atok.DTchanger.onigiri
backup:powerguard
card:mathphilla.solfree.stabu.sudoku.まうじゃん
環境設定内:BDAL.MCA2.rotation.カラーテーマ.defaultcapture
DA:ascheDA

懐かしのクリエランチャーを使用してみます。
PalmがAppshelfじゃ面白くないですからね☆
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。