So-net無料ブログ作成
検索選択

treoがついにホットシンク成功!!! [palm]

できるときはできるもんです。
palm歴4年にして、約3年ぶりのホットシンク!!!というか初めてのiSyncですね。
ちなみにホットシンクにはいい思い出が無く、今回もレギュラーのcentro君じゃなく、ベンチ入りのtreo650でホットシンクしています。
今までに、全データ消去などなど、いい思い出ありませんから、、、、

全くホットシンクをあきらめていた私がホットシンクをもう一度試みてみようなんて思ったのも、
すべて「恍惚のほし★」のryo-nさんのブログで教えていただいたから!
まずは、全データを消去してからiSyncして、そんで少しづつ、データを増やしつつiSyncすればいいんですね!本当に参考になりました!!!ありがとうございます。
いっきに4年分のデータを送ろうなんて、都合良すぎでしたね。

これで、iPod touch購入の布石に!!!えええっ!?
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 2

ryo-n

marchさん、初めまして(^^)
いきなり名前が出てきてビックリしました(^_^;)。
お役に立てて何よりです。iSyncにはずいぶん泣かされました>私も。一つの機種で使っている分にはなんら問題はないのですが、あれこれ使いだすと。。。ですからね(^_^;)。
これからもPalm楽しんでください〜。

by ryo-n (2008-05-21 22:28) 

march

コメントありがとうございます!!
勝手にryo-nさんのファンで毎日ブログ拝見しています。
palmを使い始めて4年になりますが、まだまだ新しい発見がありますね。
これからもryo-nさんの楽しい記事、期待しています☆
by march (2008-05-25 23:39) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。