So-net無料ブログ作成
検索選択

palmの環境がなんか色々うまく行き過ぎて [palm]

前々から、PIMに音楽動画写真リセットもかからず完璧にすべてをこなしている我がpalm centro。
ここにきてホットシンクも成功してしまいました。
とまあ、喜ぶところなんですけど、、、、なぜか色々気になる今日この頃。
結局、centroが最高!!!っていうのも分かってるんですけど、気になる。。。。。

palm TXやったらすんなり環境にとけ込めるな!とか、ホットシンクできたしiPod touchでもいいかも!とか、よしこうなりゃいきなりnokia N810だぜ!なんていろいろ物色してしまってます。

ただ、ひとつ言えるのは、本当にpalm centroいいです!!!信頼できる相棒として完璧な仕事してくれてます!!
nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 2

コメント 1

おかもんた

はじめまして。nice!ありがとうござました。
palmを手にして(WM機)ですが、ほんといいなぁーって思いました。
by おかもんた (2008-05-26 21:57) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。