So-net無料ブログ作成

PSPのブラウザ。 [psp]

無線LANを新調してからというものの、結構速度や安定度も上がり結構便利に使っています。
で、ちなみにPSPの解像度が480*272。iPod touchが480*320。
で、なんでPSPは画面いっぱいにおさまらないのでしょうか?
yahoo! japanはほとんど半分切れてしまいます。
iPod touchのサファリは見る限りyahoo! japanが縦位置で収まっているような?

PSPのブラウザ、まだまだ改良の余地ありますね。
ジョイスティックうまく使えば、とても便利になるような気もするのですが。

がんばれ!PSP!!!まだまだ楽しませて下さい!
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 1

タッツー

PSPって色々可能性を感じさせるデバイスですよね~(^_^)
by タッツー (2008-06-25 06:47) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。