So-net無料ブログ作成
検索選択

[palm]TJ25、週末雑感! [palm]

TJ25メインで運用しています。
centroの時だって、結局はiPod nanoも持ち歩いていたので、プレーヤー機能が無くても全然平気。

それにしても、なんかしっくりくるなぁと思っていたら
re-IMG_7465.jpg
愛用のrhodia no11とほとんど同じ大きさ!!

それに、レスポンスもcentroやtreo650並みにいい感じです。
以前使用していたth55よりだいぶ早いような印象があります。(ひいき目かもしれませんが)

とまぁ、グラフィティや指スタイラスも良好で、メインとして使用していきたいと思います。
やっぱり、危うしcentro!!
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。