So-net無料ブログ作成
検索選択

[palm]QWERTYとグラフィティ。 [palm]

グラフィティ、意外としみついているようで、当初はなかなかいけるかな?なんて思っていましたが、誤字が多くて少しウンザリ。特に「t」が難しい。。。。
それになぜかスタイラス使用時の誤字が多い。
爪スタイラスなら、まだなんとか許容範囲。

結論を出すにはまだ早く、グラフィティの練習を続けようと思っていますが、
それでもやっぱり、入力はQWERTYキーボード、それもtreoのプチプチキーボードは気持ちいい。
re-KICX0805.jpg



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。