So-net無料ブログ作成
検索選択

クリスタルガイザー [水]

暑い日が続きますね。
こんな時は冷えた水をぐいっと飲むと気分がスカッとします☆

クリスタルガイザー
環境に考慮して世界一軽いペットボトルを使用しているそうです。
味は軟水なのでどんどん体にとけ込むように、ガブガブ飲めます。
噂のバナジウムも入っているそう。


サントリーの天然水(南アルプス) [水]


うまい!!!!!なんかこの新しいボトル好きです。
なんかうまいこと手にフィット

ちなみに、サントリーの天然水は阿蘇バージョンもあるようですね。
まだ見たことがありません・・・。うーん、気づいてないだけ?
たまに、飲み屋さんなんかで日本の天然水ってビン見かけますが、どうちがうのでしょうか?


vittel [水]


vittel
赤いキャップが特徴のvittel。fromフランスの硬水。
サントリーの自動販売機で買えます。
味は、今まで紹介した軟水よりは少しだけクセがありますが、全然オッケイ。
むしろこれぐらいのほうがいいような☆
vittel、かなりうまい!!!!!!


minaqua [水]

MINAQUA
どこにでもあるコカコーラの自動販売機で買えるというメリット。
自動販売機なので非常に冷たくこの時期最高にグッド☆
もちろん、味もおいしい。

ちなみにホームページによると、普段よくみるのはナチュラルミネラルウォーター
他にも清涼飲料水バージョンでアロマモーメントやモーニングサイクルといったminaquaも存在するそうです。


miu pure water [水]


miu pure water
ペットボトルの情報によりと、海洋深層水は太陽光の届かない水深200m以深の海水で、およそ2000年をかけて世界の海洋を循環しているとのこと。さらに、その成分には、体内では生成できない多くの種類の微量元素が含まれているといわれているらしい・・・・。うーーん、体に良さそうだけどよくわかりませんなぁ。
でも、おいしいからね☆

ちなみに硬度も80!飲みやすく、いい感じ!


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。